リンはは

プロフィール

FC2ブログへようこそ!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.23.
ichiran16.png ⇒ 再び桜 ▼ 再び桜

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.21.
ichiran16.png ⇒ 病院へ ▼ 病院へ

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.09.
ichiran16.png ⇒ 満開 ▼ 満開

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.06.
ichiran16.png ⇒ 咲き始めたよ~ ▼ 咲き始めたよ~

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.03.26.
ichiran16.png ⇒ わんこと泊まれる宿 ▼ わんこと泊まれる宿

 

再び桜

再び桜

4-23-1.jpg
4-23-2.jpg
4-23-3.jpg
まだ咲いていた桜
しだれ桜ですよ~ 八重桜も
かなりはなびらが落ちてきてるけど、きれい
4-23-5.jpg
4-23-7.jpg
4-23-8.jpg
本当はね、最後の見どころとあってかなりの渋滞で
遠くなら車停めて歩くって、でもリンがいるのであきらめての帰り道
ちょうど車が出て空いたので
ちょっと歩かなきゃいけないんだけどいい気温だったから、リンもすたすたと歩いたわ。
写真は撮れなかったけど、パピヨン、フレンチブル、ちわわ、黒ラブ、スタンダードプードル
たくさんの犬種の子たちがいましたよ~
4-23-11.jpg

ちょっと疲れたかな(#^.^#)
Guide
 
 

病院へ

病院へ

4-21-2.jpg
4-21-1.jpg
今日は狂犬病の予防接種、肛門しぼり、健康診断を兼ねての血液検査
早めに到着したのだけど、もうすでに車は6台くらい
ベンツも停まってるしぃ
受付だけ済ませて外でしばらく待機
4-21-3.jpg
1時間以上待って呼ばれて診察室へ
胸の音を聞いて、問題ないですね~
予防接種は平気だけど、さすがに肛門しぼりは痛かったみたい
4-21-5.jpg

血液検査の結果を待って、診察室へ
結果は特に問題なしと、貧血の数字が少しとコレステロールが少し高い
おとうちゃんと一緒や
そんなとこ似なくていいんだけどね~
体重もキープ 29キロ 甲状腺の薬を出してもらって
お会計 2万5千円なり~~
今度は6月の後半やねっ(*^_^*)
お疲れさんだわ。
Guide
 
 

満開

満開

4-9-2.jpg
近くの公園の桜
気温が高くなって満開になるのが早かったわ~
4-9-6.jpg
今日は寒いし風は強いし、だけどリンはすたすた歩くし
雨がぽつりぽつり
4-9-4.jpg
4-9-5.jpg
小さいけどきれいな公園かしら(^-^)/
4-9-8.jpg


4-9-3.jpg
来週はしだれ桜?

道の駅に寄って焼き芋買って帰ったよ~
おいしかったねぇ♪
満足 満足
4-9-9.jpg
Guide
 
 

咲き始めたよ~

咲き始めたよ~

4-6-1.jpg
家から歩いて10分くらいかしら(リンだと15分かな
そんなに大きな桜の木じゃないけど、100本はありますよ~
この通りはかなり距離があるからリンとは無理だわ(^∇^)
4-6-2.jpg
4-6-3.jpg
昨日はちらほらだった花が今日はたくさん咲いていたので リンと花見に
晴れていたらきれいに写ったかと・・・
でもね、奥のほうはまだ五分咲きくらいかな~

行きは軽やかに歩いたんだけど、やはり帰りは疲れたみたい
家を出てぽつぽつ落ちてきた雨も帰りには小雨になり
帰宅したころには本降りになりましたよ。
今週も来週も晴れ間が出ないみたい
晴れたら他にも何か所か桜のいい場所があるんですけどね~
来週ちょっと晴れてほしいとこです
Guide
 
 

わんこと泊まれる宿

わんこと泊まれる宿

3-25-6.jpg
3-25-5.jpg
岐阜の山奥にあるステラフェリス
自宅から車で3時間あまり、長い道のりかと思ってたけど、広島ナンバーの車が停まっていて
ひぇ~~( ‘o’)
雪の多さにひぇ~~
3-25-7.jpg
ドックカフェは雪の多さで冬の間はお休みかな
ほかにわんこは柴犬の女の子にダックスの子
下のところで柴犬に近づいたリンだけど、やはり柴犬とは相性が悪いのか?
大きいから怖いのかな~
3-25-55.jpg
3-25-3.jpg

りんとおとうちゃんのおちりW(`0`)W

3-25-66.jpg
長い時間の車の中でお疲れ?
夜はいつものように寝ていたのに、夜中にうろうろしだして
おしっこ?
結局は部屋が広くすぎて落ち着かなかった?
私の布団にのってくるは、足もとで寝るはとなんどもなんども繰り返していたリン
でも飛騨牛をご飯にトッピングしたから美味しかったよね
わんこに優しいお宿だったわね~
個室でりんと気兼ねなくご飯が食べれるのもよかったしぃ
スタッフのみなさんも笑顔で優しかったね
3-25-10.jpg
3-25-11.jpg
夕飯の飛騨牛のステーキも美味しかったけど、朝ごはんもおいしかったわ~

看板犬のゴールデンの子に会いたかったな~
その子は捨てられていたのを保護して子犬から育てたそうです。
廊下やロビーには今までお泊まりに来たわんこの写真でいっぱい
リンの撮った写真もどこかにかざられるんだね。

運転手のおとうちゃんもお疲れ、りんもお疲れ、運転しなかったおかあちゃんもお疲れへへっ3-25-12.jpg
Guide